イベント日常書籍立花岳志情報

ブックファースト新宿店で「立花岳志のイチオシ本」フェア開催中です!!

イベント

明日6月30日にトークイベントを予定しているブックファースト新宿店で、僕の選書によるフェアがスタートしています!

このブログのメイン・コンテンツの一つである「書評」。

毎年結構な数の本を読ませていただいているのは事実で、昨年は230冊くらいの本を読みました。

その中から、僕が全力で「イチオシ!」と言える本を20冊選んだ「立花岳志のイチオシ本」フェアがスタートしています!

場所はブックファースト新宿店です!

 

 

立花岳志のイチオシ本!

こんな感じで特設コーナーを設置していただいています!

本当にありがとうございます(^-^)。

 

 

 

お馴染の本もあれば、意外な本もあるかもしれません。

リストアップしてしまうともったいないので、是非現地に脚を運んで手に取ってみてください!

 

 

明日のトークイベント & サイン会もよろしくお願いします!

先日も告知させていただきましたが、フェア開催中の同じ書店ブックファースト新宿店で、明日6月30日(土)14:00からトークイベントとサイン会を開催します!

こちらのお店で拙著「ノマドワーカーという生き方」をご購入いただくことがご参加条件なのですが、お時間ある方は是非遊びにきていただければ嬉しいです。

イベントの前後に選書もご覧いただき、気になる本をチェックしてください!

イベントについては以下のブックファーストのサイトをご確認ください。

 

 

では明日ブックファースト新宿店でお待ちしております!

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました