Seminarイベントライフハック日常

6/16(土)堀正岳さん主宰「ライフ x ライフバランス入門」イベントに立花登壇します!

Seminar
スポンサーリンク

今週末、6/16(土)開催の堀正岳さん主宰の「ライフ x ライフバランス入門」イベントに登壇させていただくことになりました!

堀正岳さんといえば、「情報ダイエット仕事術」や「iPhone情報整理術」、「モレスキン 「伝説のノート」活用術」などのベストセラー作家であり、超メジャーブログ “Lifehacking.jp” を主宰する、押しも押されもしないαブロカーでもあり、しかもそれらの創作活動はあくまでも副業で活動されているという凄さ!

 

情報ダイエット仕事術堀 E. 正岳 大和書房 2008-12-20
売り上げランキング : 234003

by ヨメレバ

 

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)堀 正岳,佐々木 正悟 技術評論社 2009-10-21
売り上げランキング : 40707

by ヨメレバ

 

モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方堀 正岳,中牟田 洋子 ダイヤモンド社 2010-09-10
売り上げランキング : 11287

by ヨメレバ

 

そんな堀さんのセミナーに登壇させていただけることになりました。本当に光栄です。

イベントは6/16(土)開催です。「ライフ x ライフバランス入門」イベントです!

詳細は堀さんのLfehacking.jpに説明があります↓

 

 

イベント「ライフ×ライフバランス入門」の詳細。ゲストはブログNo Second Lifeの立花さん! | Lifehacking.jp

 

 

 

 

僕はたまたま幸運にも会社を退職してフリーのブロカーになるきっかけを得ることができました。

でも、ほとんどの方は、いきなり「プロ」とか「フリー」なんて、想像できないと思います。

それがブロガーであろうとイラストレーターであろうとWebクリエイターであろうと漫画家であろうと。

「フリー」「プロ」といった言葉は、ごく限られた人に与えられた特権だろうと諦めている方も多いと思います。

 

 

しかし、現実的に泥臭く諦めずに活動をしていくことに価値がある世の中がいま訪れつつあります。

今までの「生活 = Life」に、もう一つ別の「Life」を重ねることによって、あなたの日々がより素敵に輝くようになる。

僕はそう信じています。

 

 

もし、堀さんと僕のお話に興味がおありになれば、是非6/16に青山まで遊びにきてください。

いまもっとも熱いトピックについて、堀さんからたくさんお話いただけると思います。

そして僕も色々と思いを熱く語らせていただきます!!

 

 

そうそう、素敵な告知がありますよ!

このイベント、何と、懇親会が無料なのです!

堀さんも僕ももちろん参加させていただきますので、グラスを片手にたくさんお話しいたしましょう。

参加申し込みはこちら↓からどうぞ!

 

 

ご参加お待ちしております!

 

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

関連エントリー:

 



 

タイトルとURLをコピーしました