カラダログ

やや好転だがまた夜更かし [カラダログ 2012/06/06]

カラダログ
スポンサーリンク

日中は比較的元気に活動。人と会うのはいつでも楽しい。

スポンサーリンク

やや好転だがまた夜更かし

本も無事出てちょっと時間がたち精神的にも落ち着いてきたかもしれない。

まあ色々重なると知らず知らずのうちに疲れが溜まったりするものだ。

夕方からはお出かけのハシゴ。楽しく過ごして満足。

だが、また夜更かしモードになってしまう。

平日の飲み会は鬼門だなあ。でも楽しいので困ってしまう。

 

 

 

ランニング

今日もショート。今週はリズムに乗れない。

 

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/17.4キロ/18.5キロ/666.6キロ

6月の走行目標(200キロ)まで:あと181.5km
今週の走行目標(50.0キロ)まで:32.6km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2321.5km

筋トレ

 

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り4.8kg   あと29日

6月末目標:78.0kg  あと3.8kg

 

 

 

カロリー

夜は外食でイタリアン。今週は洋食に偏っているね。

 

 

 

お酒

コーヒー3、ワイン8

 

 

 

睡眠

寝不足のところにお酒を飲んで帰りの電車で寝過ごして帰宅。そのまま寝落ち。

 

 

まとめ

旅行でも行くといいかなあ、とも思っている。ちょっと停滞感があるので。

 




タイトルとURLをコピーしました