イベント日常書籍書評立花岳志情報

「ノマドワーカーという生き方」増刷決定しました! & たくさんの書評ありがとうございます!!

イベント

僕の本「ノマドワーカーという生き方」、お陰さまで好調です!本当にありがとうございます!

ビックリの大きな扱い!

写真はブックファースト渋谷文化村通り店です。

このお店は入口正面入るとすぐにこの棚が真っ正面にあるのです。入るといきなりドーン!

しかもあのジョン・キムさんの「媚びない人生」や、ちきりんさんの本と一緒に並べていただいてます。

本当に感激です。ありがとうございます!!

 

 

 

増刷が決まりました!

 

[blackbirdpie id=”209906511944757248″]

 

TwitterとFacebookでは報告済みだったのですが、6月5日(火)に増刷が決まりました!

発売からわずか5日目での増刷決定の連絡で、本当に嬉しかったです。

買っていただいた皆さん本当にありがとうございます!

 

 

 

勝間さんありがとうございます!

 

[blackbirdpie id=”209813487852068864″]

 

僕の本の帯に推薦文を書いてくださった勝間和代さんがTwitterでコメントをくださいました。

本当にありがとうございます!

 

 

 

目撃情報!

 

[blackbirdpie id=”210530206987976706″]

 

これはすごい!というか羨ましい(^_^;)。

僕はまだ自分の本を誰かが読んでくださっているところを見たことはないです。

でも先日六本木で本を買ってくださっている瞬間に立ち合うことができて感激しました。嬉しいですねえ。

 

 

 

書評ありがとうございます!

続々と書評を書いていただいており、感謝感激です!

ちょっと数が多くなってしまっているので、先着順に一部ご紹介します。続きは明日掲載させていただきます。

 

 

ノマドワーカーという生き方(立花岳志氏) 読了:小森啓安の木漏れ日日誌:So-netブログ
小森啓安さんのブログです。ありがとうございました!

サラリーマンの方にも参考にしていただける部分を盛り込んだつもりでしたので嬉しいです。

 

 

ブログ再開: Lose Yourself
Lose Yourselfさんのブログです。ありがとうございました!

ブログ再開のきっかけになったとのこと。嬉しいです(^-^)。
[読書感想文]『ノマドワーカーという生き方』(立花岳志) – Thoughts and Log

Twitterで古くから交流させていただいている @setoo さんのエントリー。ありがとうございます!

べっくん @beck1240 や佐々木さん @nokiba の本も登場してくるあたり、かなりのマニアですね(^-^)。嬉しいです。
アロマテラピー検定1級の男、sai_takaのブログ。| 立花岳志(@ttachi)さんの著書「ノマドワーカーという生き方 場所を選ばず雇われないで働く人の戦略と習慣」を読んで。

 

sai_taka さん @sai_taka のエントリーです。ありがとうございます!

「地に足がついたノマド」という表現は嬉しいです。そういう本にしたかったので。ありがとうございました。
情報発信力 〜そのための3つのポイント 〜「ノマドワーカーというという生き方」 #ichikawa_blog | thikasa note

 

thikasa さん @thikasa のエントリーです。ありがとうございます!

全裸は普通に書きますよ(笑)。そして情報発信はより多くの人がチャレンジしてくれると嬉しいですね。ハードルを下げましょう!

 

 

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 121

by ヨメレバ

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました