イベント日常

6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃぶ庵」に凱旋開催!!

イベント
スポンサーリンク

大変長らくお待たせしました!Dpub東京開催!場所はもちろん聖地「豚組しゃぶ庵」!

 

 

スポンサーリンク

Dpubとは?

iPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント。Dpub。

ただの飲み会です。勉強会やセミナーではありません。規模が大きなオフ会です。

iPhoneとTwitterが好きな方。参加資格はそれだけ。

開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。

じゃんけん大会もビンゴもなし。乾杯した後はひたすら交流するシンプルなイベントです!

 

DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

 

午後1時からスタートして、ひたすら飲み語りましょう!

そして夕方から二次会、さらに夜は三次会と、ひたすら集うのがDpubです!

 

 

過去のDpub開催記録です。東京開催は去年6月以来何と1年ぶり!

 

 

 

そして僕かDpubというイベントにこめた想いについて書いたエントリーがこちら。ご参考までに。

 

 

Dpub in 東京 ちょい見せ

 

 

 

 

 

 

幹事チーム紹介!

福岡のうまみ玉! Singer Song iPhone!くらちゃん! @kuracyan

 

 

Dpubではすっかり裏番長の地位が定着した広島で一番怖い人。 アズさん! @azur256

 

 

大阪からイケメンがやってくる!幹事チームで一番熱い男いとーちゃん! @saiut

 

 

今回も期待してます!神戸からやってくる超ムンクどんぴさん! @donpy

 

 

最近色々な色のアイコンが乱舞してます! Mr. シゴタノ! @shigotano

 

 

禁断の「あのキャラ」は今回も登場するのか?満を持しての参上!おつぱ! @OZPA

 

 

あの「ガジェットガール」が幹事チームにやってきた!まおちゃん from AppBank! @spring_mao

 

 

素敵過ぎる笑顔で皆さんを癒しまくること間違いなし!ぬんちゃん! @nun_

 

 

幹事チームの元気印!Yomoreの中の人ユカリン! @yukalyn28

 

 

髭がなくなって大分経ちました。そろそろ見慣れました?立花です! @ttachi

 

 

 

開催詳細

Dpub 5 in 東京は以下の日程で開催します!

いつもどおり一次会の後は二次会、三次会まで準備してます!

 

日時: 2012年6月23日(土)12:30開場  13:00乾杯

場所:  六本木 豚組しゃぶ庵

住所: 東京都港区六本木7-5-11

会費: 4,200円(飲み放題)

 

 

お申し込みはこちら!

Dpub 5 in 東京への参加はこちらから。Zusaarに登録お願いします(要クレジットカード)。

 

 

 

皆で盛り上がろうぜ!

今回も激しく盛り上がりましょう!

楽しみだ!!

 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました