カラダログ

眠って回復 [カラダログ 2012/05/26]

カラダログ
スポンサーリンク

僕の場合、やはり健康のキーは早寝と睡眠時間だなーと。

スポンサーリンク

眠って回復

飲み会が二日続いて疲れ気味だったのを、早寝 & 7時間オーバーのロングスリープでしっかり回復。

用事がない土日は最近目覚ましを掛けないようにしている(今週末はセミナーがあるので目覚ましはON)。

やはり常時緊張した状態は無理だからね。

今週末はセミナーなので、月曜日を完全オフ日にする。

 

 

 

ランニング

 

何とか1.1kmのショートをこなす。頑張った。

 

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/34.4キロ/144.1キロ/630.9キロ

5月の走行目標(200キロ)まで:あと55.9km
今週の走行目標(50.0キロ)まで:15.6km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2358.3km

筋トレ

 

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り4.8kg   あと42日

5月末目標: 80.5kg  あと1.3g

 

 

 

カロリー

抑え目なのだが最近なかなか減らない。

 

 

お酒

コーヒー3、ビール1、ワイン2、スコッチ3

 

 

睡眠

今日もしっかり眠りました!

 

 

まとめ

体重が高止まり気味なのでちょっと工夫をしてみる。

 




タイトルとURLをコピーしました