日常日記

本日完全休業日につき [日刊たち No.27]

日常
スポンサーリンク

本も出たしセミナーも終わったし。

どっと疲れが出てしまい、今日は頭と心をからっぽにしたくて完全休業日にした。

メッセやメールに全然返信できなくてごめんなさいねー。

 

 

 

全然Macの前に座らず、昼からぶらりと浅草「鈴芳」へ。

こんなにガラガラの鈴芳もなかなか見られない。でもこの後30分くらいしたらどんどん混んできた。

 

 

 

月曜日のお昼からホッピー。美味しかった〜。

 

 

 

鈴芳でホッピー飲みつつ自分の本を読んでみたり。

 

 

明日からまた平常運転で頑張ろう。

今日は心と頭のエアポケット。昨日と今日ほとんどキーボードを打たなかったら両手の痺れが取れていい感じ!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました