カラダログ

激しく働き激しく走る [カラダログ 2012/05/21]

カラダログ
スポンサーリンク

のんびりモードの週末が終わり平日に。

スポンサーリンク

激しく働き激しく走る

楽しかった休日も終わり現実の世界に戻る。

最近日次と週次のレビューがうまく回っていて楽しいのは良いのだが、すると「あれもやりたいこれもやりたい」となって予定を詰め込みがち。

自分が選んだ道だからいいのだが、ちょっとやり過ぎと反省。

ランニングもいい感じで走れて満足。

しかしこれだけ走ってるのに体重がへらないのは悔しいなあ。

 

 

 

ランニング

今週も頑張って走りましょう。お昼前の10kmラン。

 

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:10.0キロ/12.2キロ/121.9キロ/608.7キロ

5月の走行目標(200キロ)まで:あと78.1km
今週の走行目標(50.0キロ)まで:37.8km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2380.5km

筋トレ

 

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り5.1kg   あと46日

5月末目標: 80.5kg  あと1.6g

かろうじて0.4kg落ちたけど、まだまだ重い。

 

 

カロリー

カロリー的には良い感じのはず。

 

 

お酒

コーヒー3、ビール1、ワイン1、スコッチ4

 

 

 

睡眠

あと30分早く寝るべし。

 

 

まとめ

ダイエットが停滞モード。頑張って月末までに落とそう!

 




タイトルとURLをコピーしました