イベントセミナー日常書籍書評立花岳志情報

5/27のセミナー会場で書籍「ノマドワーカーという生き方」の独占先行販売をします!!

イベント

まだまったく実感がないのだか、僕のデビュー作となる書籍「ノマドワーカーという生き方」が5月31日に発売になる。

書籍の発売日が決まるよりずっと前に5月27日のセミナー会場の予約をしていた。

100人が入れる会議室は数が少なく、なかなか確保できないのだ。

 

で、セミナーは5月27日に、書籍発売は5月31日になってしまった。

うーむ。

 

セミナーの冠には、「出版記念!」と付けたが、発売日4日前で、当日は書籍は間に合わないという状況だった。

ちょっと残念だが、それはそれで仕方がないと思っていた。

 

そこへ救世主が現れた!

版元の東洋経済新報社の担当K末さんだ。あれこれ調整していただいた。本当にありがとうございます。

 

で、5月27日(日)開催の第5回No Second Lifeセミナーの会場で、限定先行販売を実施させていただくことになりました!!

これは正直ビックリだしとても嬉しい!

 

僕の手許に見本が届くのも、当日販売できるものと同じタイミングだそうで、まさにガクブルの緊張感。

著者である僕と、セミナーにご参加いただける皆さんに、同時に本が届くってのも、いかにも僕のデビュー作らしくて素敵だー!

 

というわけで、セミナー会場にて限定50冊の先行販売を実施させていただきます!

ご参加人数より大幅に少なくて申し訳ないのですが、これが精一杯です。

僕もまだ手に取っていない本が「ある」という前提で日曜日のセミナーの話をするのはとっても不思議な感じだけど、とにかく楽しみ!!

 

セミナーもお陰さまで残席が一桁になりました!

ご興味ある方は是非ご参加ください(^-^)。

お申し込みはこちらから↓

 

 

それでは皆さま、27日に青山でお待ちしてます!!

 



 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました