カラダログ

多忙と低気圧と引き篭もり [カラダログ 2012/05/16]

カラダログ
スポンサーリンク

ばしゃばしゃと雨が降る一日。

スポンサーリンク

多忙と低気圧と引き篭もり

それなりにきちんと寝たはずなのに朝から集中力が低くて機嫌も悪め。

でもやるべきことは山積なのでとにかくこなす。こなす。でも機嫌はあまり良くならない。

せめてランニングに出てかっ飛ばせばすかっとするかなーと思いつつも、忙しくてバタバタしていたら夕方に。

低気圧の日に引き篭もると鬱屈する感じが強い。

一年中高気圧だと嬉しいが、まあそれはそれで問題なわけで。

うまくやり過ごすようにしよう。

 

 

 

ランニング

雨の中ショート。最低限の仕事をした。

 

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/23.2キロ/80.8キロ/567.6キロ

5月の走行目標(200キロ)まで:あと119.2km
今週の走行目標(50.0キロ)まで:あと26.8km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2421.6km

筋トレ

なぜかまたスクワットのスクショを撮り忘れ。何故だ?

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り4.6kg   あと49日

5月末目標: 80.5kg  あと1.1kg

やっとちょっと落ちてきた。

 

 

 

カロリー

温野菜をバカみたいに食べるという新機軸!果たして明日の結果は?

 

 

 

お酒

コーヒー3、ビール1、ワイン1、スコッチ3

家ご飯モード。

 

 

 

睡眠

あと20分早く寝よう!

 

 

 

まとめ

低気圧の日の対応を進化させたいね。

 




タイトルとURLをコピーしました