カラダログ

きちんと眠ろう [カラダログ 2012/05/13]

カラダログ
スポンサーリンク

寝不足続きで心身ともに限界に。

スポンサーリンク

きちんと眠ろう

このところ夜のイベントが多くてリズム乱れまくり。

僕の場合、夜更かししても朝は比較的早く目が覚めてしまう。年齢が上がってきたせいもあると思う。

「あとちょっと寝たい」と思ってもなかなか眠れない。

そして寝不足が続いてしまう。

 

 

週末に無事限界が訪れたようで、昨日も今日も良く寝た。

睡眠の品質にはまだまだ言いたいことはたくさんあるが、とにかく長い時間眠れたので満足。

 

 

今週は眠りの品質を高めて行きたい。

 

 

ランニング

タスクカフェ前に急いでショート。今月も頑張って走ろう!

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/1.1キロ/58.7キロ/556.5キロ

5月の走行目標(200キロ)まで:あと141.3km
今週の走行目標(50.0キロ)まで:あと48.9km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2443.7km

筋トレ

スクワットもしたんだけどスクショ取り忘れ(^_^;)

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り4.7kg   あと52日

5月末目標: 80.5kg  あと1.2kg

外食続きで増加中(^_^;)

 

 

カロリー

今日も余裕はあるはずなのだが?

 

 

お酒

コーヒー3、ビール2、カンパリオレンジ3、ワイン2、スコッチ3

タスクカフェのランチ会でそこそこ飲んだので多めに。

 

 

睡眠

時間的には悪くないのだが、イマイチ深く眠れてなかった感じ。

この時期は温度差が激しいので掛け布団やパジャマのクオリティーも大事。

 

 

まとめ

眠る眠る。とにかく眠る。

 

 




タイトルとURLをコピーしました