カラダログ

やはり外食はダイエットの敵 [カラダログ 2012/05/11]

カラダログ
スポンサーリンク

ダイエットモードな日々

スポンサーリンク

やはり外食はダイエットの敵

今週は火曜日からずっと外食の予定が入っていた。

火、水、木が夜。そして金、土がランチ。

外食の時も気をつけてカロリーの高いものを避けるようにはしているのだが、やはり体重が増え気味になる。

そして外食時にあんまり食べ物に気を遣いすぎていると、せっかくの会話を楽しめなくなり、そもそも何のために会っているのか分からないという本末転倒になってもいけない。

そうなると、一番にやるべきは、外食の機会を厳選して数をコントロールすることだろう。

「人好き」「美味しいもの好き」としては難しいバランスなのだが、うまくコントロールしたい。

頑張ろう。

 

 

ランニング

今週の目標距離を達成したので昨日はお疲れショート。計画が達成できるのは気持ちがいいね。

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/49.3キロ/57.6キロ/555.4キロ

5月の走行目標(200キロ)まで:あと142.4km
今週の走行目標(45.2キロ)まで:達成♬
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2444.8km

筋トレ

 

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り4.4kg   あと53日

5月末目標: 80.5kg  あと0.9kg

 

 

カロリー

ぴったり目標通りではあるのだが、多分これだと食べ過ぎ。

 

 

お酒

コーヒー3、ビール1、ワイン1、スコッチ3

久し振りに自宅にいる夜。

 

 

睡眠

久し振りにゴールデンタイムをしっかり睡眠に充てられて大満足。

時間も7:30寝られれば完璧!

 

 

まとめ

 

睡眠はやはり心と身体のベースだなあ。

ちゃんと寝よう。

 




タイトルとURLをコピーしました