カラダログ

寝不足ランの危険な誘惑 [カラダログ 2012/05/10]

カラダログ
スポンサーリンク

寝不足は嫌いなはずなのだが。

スポンサーリンク

寝不足ランの危険な誘惑

今週はずっと寝不足気味。

24時間365日が自分の時間であるわけで、他の誰も何も僕の人生を遮るものはない。

そう、僕は自分で「寝ない」という選択をしているに過ぎない。

そして寝不足の状態でランニングをすると、危ない世界に行ってしまうことを発見。

眠くて遠い意識、走っているので呼吸も心拍も速い状態。

一種のトランス状態に近い感覚だろうか。

むやみにたくさんアイデアが浮かんできて走りながら忙しかった。

音声認識でiPhoneのFastEver経由でどんどんアイデアを送り込む。

ちょっと危険な快感。クセにならないように気をつけよう(^_^;)。

 

 

ランニング

こちらが問題の寝不足ラン。タイムは出ていないが気持ち良かった。

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:10.0キロ/48.2キロ/56.5キロ/554.3キロ

5月の走行目標(200キロ)まで:あと143.5km
今週の走行目標(45.2キロ)まで:達成♬
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2445.9km

筋トレ

 

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り4.4kg   あと54日

5月末目標: 80.5kg  あと0.9kg

 

 

カロリー

昨日も飲み会で結局翌朝入力(^_^;)。

 

 

お酒

コーヒー3、ビール3、ワイン7、ホッピー2

四次会まで。

 

 

睡眠

夜更かし & 寝不足がそろそろ限界に。

今夜は早寝でちゃんと寝よう。

 

 

まとめ

寝不足自慢はダメだ。

ちゃんと寝よう。

 




タイトルとURLをコピーしました