グルメ情報

240グラムの巨大パテ! Hard Rock Cafe上野駅 のベーコンチーズバーガー! [ttachi’s Table]

グルメ情報
スポンサーリンク

ハンバーガーが大好きなのだが、最近ジャンクな食べ物がホントにダメ。

今でもマクドナルドは好きなのだが、食べると具合が悪くなる。

なのでどうしてもファストフードのご飯は遠ざけてしまう。

でもハンバーガーが食べたいのだ。

となると、ジャンクではないハンバーガーを求めることになる。

 

 

行ってきた。上野駅構内にある「ハードロックカフェ 上野駅」へ。

 

 

連休中だったのでかなり混雑の混雑。場所は上野駅の中央改札口を出てすぐ左側。

外国人観光客も多かった。

 

 

まずはビールで喉を潤す。

このお店に来ると、僕は大目移り大会になってしまい、なかなかメニューを決められない。

「ナチョスも食べたい、コブサラダも食べたい、リブも食べたい」となってしまうのですが、1品のボリュームが凄いので、そんなに食べられない。

いつか大人数で来てちょっとずつ色々なものを食べたいな。

 

 

結局迷いに迷って、240gのパテを誇る、ベーコンチーズバーガーを注文。

炭火焼きなのでカリカリで風味が良い!

そしてとにかく肉がデカイ!

 

 

せっかくなので単焦点レンズでも撮ってみた。

ちなみにこのベーコンチーズバーガー、タマネギベースのソースが結構濃い味でインパクトがある。

付け合わせのポテトはオプションでオニオンリングに変更できる。

 

 

ガッツリ食べておなかいっぱい大満足。

アメリカンなお店は結構好きなので、これからも開拓していきたい!

そして夜に大人数で行きたい!

 

 

お店情報

関連ランキング:アメリカ料理 | 上野駅京成上野駅稲荷町駅

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました