カラダログ

ハッピーウィークエンド [カラダログ 2012/04/22]

カラダログ
スポンサーリンク

週末はイベント目白押し。

スポンサーリンク

ハッピーウィークエンド

ここ二週間ほどイベントがとても多い。

平日も週末も結構入っている。

楽しいし充実した時間になるのは良いのだが、コツコツ系のタスクが軽視されがちになるので要注意。

あと夜更かしも気をつけよう。

イベントの夜は夜更かしはヨシとしているのだが、勢いがついて普段の日も夜更かしになってしまうのはダメ。

今週は今日と明日はイベントがないので、きちんと早寝しましょう。

そしてランニングも今週から距離を伸ばして、GWにはたっぷり走りたいと思っている。

 

 

ランニング

浅草写真部の前に1kmのショート。今週は頑張って走りたい。

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/1.1キロ/64.1キロ/494.5キロ

4月の走行目標(200キロ)まで:あと134.9km
今週の走行目標(45.2キロ)まで:あと44.1km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2484.4km

筋トレ

 

筋トレ頑張ろう。

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

体重は高止まり中。

 

 

カロリー

お昼においしいカレーを食べてしまいカロリーオーバー。全体的に抑制が効いていない感じで残念だね。

 

 

お酒

ビール1、ワイン5、スコッチ1。宴会で注いでいただくと何杯飲んだか分からなくなるね(笑)。

 

 

睡眠

昨夜もイベントで遅め。

今夜は早く寝よう。

 

 

まとめ

来週は仕事は落ち着くはず。と思っていたら有難いことに企画が空から降ってきてまた大忙しに。

そして夜もイベント目白押し。

体調管理に気をつけよう。

 




タイトルとURLをコピーしました