Stars & Favs

時間見積もりのデタラメさとか自転車サドルと性機能障害の関係性とか [Stars & Favs 2012/04/13]

Stars & Favs
スポンサーリンク

立花がチェックした情報をシェアする新コーナー、Stars & Favs。昨日と今日の分いってみましょう。

やるとなると、毎日やりたくなりますねー。

でも毎日だと多分負荷が高くて他の記事を書く時間を圧迫するような気もするなあ。

もうしばらくいろいろ試行錯誤しつつ形を作っていきます。

 

スポンサーリンク

Stars

Launch+ LaunchCenterの不満点を思いっきり解決してくれた素晴らしきランチャーアプリ | ごりゅご.com
Launch + 早速落としてみた。ランチャーアプリ使いこなせていないので色々試してみよう。

 

記録を取ったら意外な発見の連続 感覚と現実のズレ「記録するだけでうまくいく」: 子供と一緒に大きくなろう
本当にその通り。自分の時間の感覚のメチャクチャさには最初愕然とします。セミナー資料作成の時が一番ひどい。「2時間くらいやろう」と思って始めて結果8時間とかざらです。

 

和室Mac » iPhoneの検索能力をレベルアップさせる「Quicka」に惚れまくった。
これも落としてみた。この手のアプリはなかなか使いこなすところまで行かないのでちゃんと調べて便利に使おう。

 

自転車のサドル、女性も性機能障害に陥るリスク 米研究: AFPBB News
この記事は女性の話題ですが、前段でさらりと男性の性機能障害のことが書かれていて恐ろしい。僕は自転車滅多に乗らないけど考えちゃうなあ。

 

マイクロソフトがNetscapeのオーナーになる日がきた : ギズモード・ジャパン
Netscapeという単語を目にしたのは何年ぶりだろう。大好きなブラウザだったなあ。Communicatorになる前の、Netscape Navigatorの時が一番好きだった。

 

Week Calendarがますます便利に!Dueへの連携の活用法を思いついた | delaymania
この使い方はちょっと面白いなと思ったよ。Dueは好きなアプリなんだけど、Dueをセットするという手間がハードルなので、そこが低くなるなら面白い。

 

Facebook広告を使ってみたけど年齢から性別や住所、趣味趣向までターゲットできて結構スゴイ【使い方メモ付き】 | 和洋風◎
僕もプロ・ブロガーの端くれとして、広告くらい打ってみるかなあ。一度やってみたい。

 

 

Favs

 

[blackbirdpie id=”190247621208715264″]

 

 

[blackbirdpie id=”190203539161755648″]

 

 

[blackbirdpie id=”190203792451575808″]

 

 

[blackbirdpie id=”190057479525240832″]

 

 

[blackbirdpie id=”190271279348191232″]

 

 

[blackbirdpie id=”190272754703015936″]

 

 

[blackbirdpie id=”190294300951711744″]

 



 

タイトルとURLをコピーしました