ランニング日常日記

サクラサク皇居ランとかデイリー朝枠に移動とか [デ]

ランニング
スポンサーリンク

桜が咲いているなーと思いつつ、じっくり眺める機会がなかったのですが、やっと写真も撮れて満足。

皇居平川門の桜。

 

 

真っ青な空に映える。

 

 

黄金色に染まるランウェイ。

 

 

スポンサーリンク

デイリー朝に移動

このところこのデイリーはずっと夜に更新を原則としてたんだけど、朝に移動することにした。

夜に無理にアウトプットしようとしても全然効率上がらないので、夕食前で完全にアウトプットは終了して、食後は読書したり記事をぽつぽつ拾い読みする程度にしようかと。

その方が夜更かしもしなくなっていいかな、と。

しばらく試してみよう。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

久し振りの11km皇居ラン。このコースは皇居は平川門から竹橋の500メートルくらいしか走れない。

13kmコースにするともっと走れるんだけど、今日はリハビリ中なので我慢。

桜がほころぶ中走るのは本当に気持ちがいい。楽しかった。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:11.0キロ/27.1キロ/27.1キロ/458.6キロ

4月の走行目標(200キロ)まで:あと171.9km
今週の走行目標(45.2キロ)まで:あと18.1km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2520.3km

連続出走947日目

タイトルとURLをコピーしました