Apple製品情報ガジェット情報

Nikonの超広角ズームレンズ “Nikon AF-S DX NIKKOR 10-24mm/F3.5-4.5G ED” が無事再退院

Apple製品情報
スポンサーリンク

有償修理から戻って二週間で再度壊れてしまったNikonの超広角ズームレンズが戻ってきた。

そもそもはDpub 4 in 大阪の時に動かなくなってしまったズームレンズNikon AF-S DX NIKKOR 10-24mm/F3.5-4.5G ED

 

by カエレバ

 

 

 

サポートセンターに持っていったところ、保証期間だが有償修理となり、2万1,000円以上も修理代がかかってしまった。

その時のことはこちらに書いた。

 

 

そして修理が終わって戻ってきたレンズが二週間でまた動かなくなり再入院。

その時のことはこちらに書いた。

 

 

今回は入院から一週間弱での帰還。宅配便で到着。

今回は無償修理だった。まあほとんど使っていないのに壊れてしまったのだから当然といえば当然。

明細書を見ると、今回のは故障ではなくて内部のビスの緩みが原因だったとのこと。

ビスを締め直して修理完了とのこと。ふむふむ。

 

 

戻ってきたレンズは今のところ快調。

くれぐれももう壊さないように、大切に使おう。

もうガジェット系のトラブルはしばらくはごめんだな。

 

by カエレバ

 

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました