Apple製品情報iPhone情報

iPhoneアプリ Path の友達承認がうまく動いていない件

Apple製品情報
スポンサーリンク

半分クローズドな感じでこぢんまり運用できるSNS、Path。

Pathには基本iPhoneアプリから投稿する。

一気にTwitter、Facebook、Foursquareなどにマルチポストできるのと、にゅるっ動く独特のUIが気持ち良い。

TLはライフログっぽくできていて、マルチポストを集約する感じで使えるのがいい。

 

 

ところが、先月からこのPathの挙動がちょっとおかしくなっている。

他に同じ症状が出ている人の話は聞かないのだが、僕だけだろうか?

友達申請された人を承認しても、また友達申請が表示されてしまうというもので、どんどん申請されるので、承認待ちの人がどんどん増えたみたいになってしまう。

 

 

これがPathの画面。「13名が共有を希望しています」と出ている。

この表示が鬱陶しいので消したいのだ。

 

 

友達の承認画面から全員をどんどん追加していく。

 

 

で、全員承認済み。スッキリ!

 

 

ところがメインの画面に戻るとまたこの画面が出てしまう。

一番古いのは @yayoko314@akamutsu の同級生コンビ(笑)で、もう一ヶ月以上表示されっぱなし。

承認が正しくされているのかも良く分からない。一応相手の書き込みは見えているので、多分できているのだとは思うのだが。

 

 

一旦アプリを削除して再インストールしてもダメ。リセットしてもダメ。何なんでしょう?

使う分には問題なく使えているので「うう鬱陶しい」と思いつつそのまま使っている。

誰か良い解決法ご存知でしたら教えてくだされ!

 

 

Path 2.1(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: Path, Inc. – Path Inc.(サイズ: 10.3 MB)
全てのバージョンの評価: (1,509件の評価)



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました