日記

ようやく通常営業に [デ]

日記
スポンサーリンク

セミナー前後のドタバタからようやく通常営業に。

毎回セミナー前後はドタバタするのだが、今回は風邪は引くは書籍の二稿の締め切りが重なるはイベント目白押しだはで厳しかった。

次回からはこんな風にぐちゃぐちゃにならないようにしっかり予定を組もう。

 

 

ちなみに通常営業とそうではない状態の区別は何か。

それはブログの更新である。

僕にとって、デイリーしか更新できていない時は「異常事態」。

さらにデイリーすら更新できていないのは最悪。

やはりブロガーなんだからどんどんブログは書きたいものだ。

今日iComptaのエントリーを書いて、「あれ?ちゃんとした記事書くのいつ以来だ?」と思ったら、先週月曜日の本田直之さんの書評以来で焦ってしまった。

10日間もデイリーと週刊しか書いていなかったのか。

というわけで、やっと復帰。 明日は書評も書こうと思っている。

 

 

スポンサーリンク

グッときた記事

【お知らせ】「tumblrハンドブック」を出版しました。 – Tanakamp的ヒトコト。

たなかさんおめでとう!おめでとう!おめでとう!

 

[N] 半顔さんからご本が着いた。コグレさんたら読まずに食べた。仕方がないのでブログに書いた。さっきのご本の中身はなあに?

そしてコグレさんの荒っぽすぎる祝福メッセージwww

御飯定食 | 可愛い女の子 [479]

完璧にやられました。

 

ブログで安定して月間100万PVをとり続けるために実践してる5つのこと。 | 和洋風◎

素晴らしすぎる。さすがプロ。

 

 

グッときたツイート

 

[blackbirdpie id=”184580789441273856″]

 

 

[blackbirdpie id=”184582208479174656″]

 

 

[blackbirdpie id=”184631510354247680″]

 

 

[blackbirdpie id=”184865044851466240″]

 

 

[blackbirdpie id=”185264931560624128″]

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

体温は36.4度とまだ微妙と言えば微妙。

でも体調はメキメキ良くなってきた! 明日からちょっと距離を延ばそうと思う。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/5.5キロ/63.8キロ/429.3キロ
3月の走行目標(270キロ)まで:あと206.2km
今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと36.0km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2549.6km
連続出走938日目

 

タイトルとURLをコピーしました