Links and NewsSeminarイベントライフハック日常

感謝!! No Second Lifeセミナー参加者の皆さんの感想ブログ・エントリー紹介!

Links and News
スポンサーリンク

先日開催させていただいた第4回No Second Lifeセミナー。

開催直後から、続々と参加者の皆さんから嬉しいフィードバックや感想のブログ・エントリーがアップされている。

あまりに嬉しくありがたいので、ここで紹介させていただくことにしました。

皆さん本当にありがとうございました。

参加者限定のグループにポストがあったものだけ拾っております。

他に「私も書いているよー」という方、いらっしゃればご連絡ください!

追加させていただきます。

もちろん「ブログにリンク貼ってもらえるなら俺も(私も)書くか」という方も是非(^-^)。

お待ちしております。

 

 

あの人気セミナーを、ガニエの9事象で分析してみた! | 教える人のネターノート =Instructor’s Hacks=
ブログ著者のプロフィール …
平田幸一さんのブログ。なるほど俯瞰性ですね!ありがとうございました!

 

 

No Second Life セミナーに参加!テーマは「クラウド時代のセルフ・マネジメント」|オヤジのための快適ITライフ
勝間塾でご一緒のキイチさんのブログ。ありがとうございました!

 

 

第4回No Second Lifeセミナーで、「五年」を振り返る 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】
スタッフのさをんさんのエントリーです。5年て長いですよね!

 

 

増刊おかあちゃん たちさんのセミナーへいってきました号 – くらしすたんと。
のりこさんのエントリー。「楽しくしつこく」の中身ですね!実は第1回セミナーで深く扱ったのでした。またやります!

 

 

【NoSecondLifeセミナー / クラウド時代のセルフ・マネジメント】に行ってきましたよー☆ | KLOCKWORK APPLE
RKlock_ さんのエントリー。セミナーって最初はうさん臭く感じるんですよねーw

 

 

第4回No Second Lifeセミナーに参加して見つけた「習慣」の仕組み化とカラクリ #nsl4 | Exception Code.
HawkA …
金沢からはるばるご参加いただいたHawkAさんのエントリー。ありがとうございました!

 

 

ブログテーマ[くだらない話。]|チョベリグ!
NSLセミナーの核弾頭!チョビベリー渾身のエントリーの前に全ブロガーが戦慄した!

 

 

人生を変えるセルフ・マネジメント!我「第4回No Second Lifeセミナー」に参加す!#nsl4 | jMatsuzaki
JMatsuzaki氏のエントリー。今回のセミナーは彼のブログテーマに近かったのではと思います。そして僕はこんなこと言っていませんw

 

 

『No Second Life セミナー』に参加してきた | ColdSleep
ColdSleepさんのエントリー。ツールが何かは重要じゃないですよね!

 

 

【第4回NSLセミナー】カメラ小僧の狙い/5年前・今・5年後の自分に想いを馳せる #nsl4 « Hacks for Creative Life!
スタッフであり色々と同士であるべっくんの渾身エントリー!ありがとうございました!

 

 

参加レポート!!第4回No Second Lifeセミナー「人生がうまく回り出す!クラウド時代のセルフ・マネジメント」 | サムリのブログ
丁度このエントリーを書いている時にポストされました。ナイスタイミング!サムリさんのエントリー。最初は勇気がいりますよねー。

 

第4回NO Second Life セミナーに参加してきました! #nsl4 | 別冊サイボーイ
さいかつゆきさんのブログ。第2領域は本当に大切ですよね!

 

in saito’s sight [行ってきました!]第4回 No Second Life セミナー
sai_takaさんのエントリー。自己責任思考は大事ですよねー(^-^)

 

ねこまたり: 139 第4回 No Second Lifeセミナーに参加した
もの書き写真堂さんのエントリー。雪の中遠いところありがとうございました!!

 

人生がうまく回り出すツボを押されまくり!第4回No Second Lifeセミナーに参加してきましたっ! #nsl4 | おきにワールド!
みくさんのエントリー。静岡ライフハック研究会発足の時に僕の講演を聴いてくださいました。ありがとうございます!

 

\( `д´)/ ニャー…ねこになりた~い♪: 「5年後になりたい自分」をイメージする。
チームおはごじの大先輩とらちんのエントリー。ありがとうございました!

 

日刊みさきNo.28 No Second Life セミナーに参加してきました。 « ごゆるり日記。
今回急遽受付を手伝ってくれたみさきちゃんのエントリー。自己責任思考が身につくと生きて行くのが楽になります!

 

◆立花岳志さんのNo Second Lifeセミナーへいってきました!|* ほほえみの Happy Princess *
ほほえみさんのエントリーです。視点を高くすることって本当に大切ですよね!

 

第4回 No Second Lifeセミナーから1週間|かあくんCITY
かあくんのエントリーです。ツールは楽しみながら色々試せるといいと思います。徐々に慣らす感じで(^-^)

 

自分の人生を生きる~No Second Lifeレポート|モンハコ ~問題の8割はコミュニケーション
タカオさんのエントリー。「会社の仕事」という枠を外すのは意外と大変なことなんですよね。僕もそうだったので良く分かります(^-^)

 

第4回No Second Lifeセミナーに参加してきました | [16]イロイロハックス
1616hacksさんのエントリー。楽しみながら続けられる仕組みに落とし込みたいですよね。

 

以上です。

どのエントリーもセミナーの雰囲気がリアルに分かるものばかりで嬉しいです!

レポ書かれた方他にもいらっしゃったらご連絡ください。お待ちしております(^-^)。

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました