日記

自分だけで進められること、そうではないこと [デ]

日記
スポンサーリンク

こんばんは。東京で一番の桜の名所は井の頭公園だと思い込んでいます。立花です。

当たり前のことなのだが自分一人で進められることばかりではなく、コラボがうまくいって初めて前に進むことも多い。

セミナーでも話したが、「変えられるのは自分だけ」。外的コントロールはダメなのだ。

できることは、相手が何を考え、どうしたいと願っているのかをできるだけ丁寧に聴き、自分にできることを考えること。

自分にできることを提案し、相手との接点を見つけ、100点でなくても構わないので、前に進める落としどころを見つけること。

 

 

一生懸命進めているつもりが、後退しているように感じる日もある。

そんな日は深呼吸をして、視界を広く持ち、自分が自分の考えに凝り固まっていないかを疑ってみよう。

そして一回ゆっくり眠ってまずは体調を整えよう。

視野が曇っている時は、だいたい体調にも異変が起きていることが多いから。

 

 

スポンサーリンク

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

気管支はやや好転気味。熱も下りてきた。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/4.4キロ/62.7キロ/428.2キロ

3月の走行目標(270キロ)まで:あと207.3km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと37.1km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2550.7km

連続出走937日目



 

タイトルとURLをコピーしました