日記

デイリー書く書く詐欺 [デ]

日記
スポンサーリンク

皆さんこんばんは。[デ]は「デイリー」のデです。立花です。

スポンサーリンク

Pic of the day

昨夜は @taxaboxo さんと漢(をとこ)のサシ飲み。

こんなフィレステーキ喰らってきたぜ!

楽しかった(^-^)。

 

 

デイリー書く書く詐欺

比較的早く帰ってきて、「さあデイリー書こう」と思ってMacに向かったのに、そのままTwitterで遊んでて眠くなりダウン。

iPhoneを握りしめたままおやすみなさい。

おかげでSleep CycleもDaily Trackerもセットできなかった。ううむ。

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

体重は今年最低レベルまで落ちてきた。あと2kg落としたい。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/8.8キロ/39.8キロ/405.3キロ

3月の走行目標(270キロ)まで:あと230.2km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと52.3km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2573.6km

連続出走927日目



 

タイトルとURLをコピーしました