日記

Nikonの超広角レンズが再入院とかBOSE Quiet Comfort 3無事回収とか [デ]

日記
スポンサーリンク

皆さんこんばんは。[デ]は「デイリー」のデです。立花です。

スポンサーリンク

Pic of the day

君にまた会えて良かったよ。

 

 

最近ガジェット系のどたばた多いんだけど

知らない間に壊れてしまい修理代が2万円以上かかったNikonの超広角ズームレンズ。

3月2日に修理が終わったレンズが戻ってきた。

修理から戻ってきてから、2回持って出た。

今回はしっかりリュック内のインナーバッグで保護していたし、インナーバッグを入れる位置もリュックの一番上にして、ぶつけたり落っことしたとしてもダメージがない場所を選んでいた。

それなのに、修理から戻ってきてたった二週間でまたレンズが壊れた。

症状は前回とまったく同じ。オートフォーカスが効かなくなり、レンズのピントの部分がぐらぐらするようになった。

どういうことだろう?

 

 

とにかくオートフォーカスがまたダメなので再びNikonのサービスセンターへ。

原因不明なれどとにかく修理しますとのことで、再入院決定。

今回はさすがに無料で対応していただけるようでホッとしたが、何か釈然としない。

次回はちゃんと直してね♡

 

 

そしてその後は落っことしたBOSE Quiet Comfortを回収に。

QCはすごく壊れやすいので、見つかっても壊れてしまっていないかとハラハラしていた。

書類にサインして無事2日ぶりの再会。

スイッチ入れてiPhoneに接続したら、無事音が出てホッと一息。

拾ってくれたのは駅員さんでした。

本当にありがとうございました。

 

 

しかし最近ガジェット系のどたばたが多いな。

不注意な面もあるので気をつけよう。ホントに。

 

 

ぐっときた記事

 

超楽しい遊び思いついちゃったwwwwww:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

いろいろ適当すぎwww

 

 

アルファブロガーなんて、いいことがひとつもなかった: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ううむ

 

 

おらぁ新しいiPadなんて買わないぜ!ちょっと銀座のいきつけの店でブランデー買いにいってきた。 | 和洋風◎

いろいろ適当すぎその2 www

 

ぐっときたツイート

[blackbirdpie id=”180194875306803201″]

 

 

[blackbirdpie id=”180254889354608640″]

 

 

[blackbirdpie id=”180531395435839489″]

 

 

[blackbirdpie id=”180542622157377536″]

 

 

[blackbirdpie id=”180591038224809984″]
[blackbirdpie id=”180628497277001728″]

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

体重は今年最低レベルまで落ちてきた。あと2kg落としたい。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/7.7キロ/38.7キロ/404.2キロ

3月の走行目標(270キロ)まで:あと231.3km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと53.4km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2574.7km

連続出走926日目



 

タイトルとURLをコピーしました