日記

浮かれたり引き締まったり [デ]

日記
スポンサーリンク

とっても盛り沢山の一日。

スポンサーリンク

素敵な一日。

朝はいつも通り、寝不足気味というくらいの特徴しかない普通の水曜日だった。

午前中にブログに田口智隆さんの本の書評を書いて、見届けて外出。

駅前で雑誌DIMEの取材を受ける。一度きりではなくシリーズ的に採り上げていただけるとのこと。嬉しい(^-^)。

取材を終えて税務署に行って人生初の確定申告を完了。5分で終了。

その後は出版社さんにお邪魔して先週初稿を仕上げた書籍原稿の打ち合わせ。

プロモーションをどうしようとか、表紙デザインとかの話が出てきて俄然盛り上がる。うおーー!

そしてそんな話をしている真っ最中に某出版社のO田さんから電話をいただき、2冊目(電書も入れると3冊目)の企画がGOになったと連絡が。うおーー!

そして夜は楽しく素敵な飲み会。

濃密な一日だった。

でも、たまたま良い結果が今日出たけれど、コツコツ種を蒔いた結果がたまたま今日出ただけだよなあと。

明日からもコツコツ頑張らねば、と思ったよ。

それにしても、ここ2年くらいの間ではNo.1の一日だった。プライベートな素敵なこともあった。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

寝不足で眠いのでスクショなしでごめんなさい。

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/5.5キロ/36.5キロ/402.0キロ

3月の走行目標(270キロ)まで:あと233.5km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと55.6km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2576.9km

連続出走924日目

 

 

 



 

 

 

タイトルとURLをコピーしました