日記

はじめての確定申告 [デ]

日記
スポンサーリンク

 

憧れの確定申告(笑)

スポンサーリンク

 確定申告まであとちょっと

イメージ先行で「面倒くさい」「大変」と思っていた確定申告。

でも良く考えたら僕は家計簿マニアで日々のレシートは全部スキャンして分類してあるし、資産管理アプリにも登録してある。

何も恐れることはなかった。むしろ楽しい(^-^)。

 

 

書類はあっという間に完成したのだが今日は時間切れで持っていけず。

明日税務署に持っていこう。

 

 

今年は白色で申告したんだけど、来年からは青色だね。

日々のルーティンを強化するだけで多分大丈夫(^-^)。

 

 

ぐっときた記事

 

今ここで少し苦労しておけば後で楽になる | 化学系メーカー研究職です

ホントにその通り。耳が痛い(^_^;)。

 

 

ブログを書く習慣は3つの点であなたの能力を開発する

ブログは自分のためと、そして読者さんのために書くバランスが大事だと思いますよ。良い記事(^-^)。

 

 

【ブログ】クリップボードユーティリティ「click.to」を使って、ブログエディタの作業効率をアップしよう! | Design × Lifehack × CrossOver Lab

これ是非試したい。便利そうです。

 

 

ぐっときたツイート

[blackbirdpie id=”179202828710060032″]

 

 

[blackbirdpie id=”179503218332663809″]

 

 

[blackbirdpie id=”179140859458101248″]

 

 

[blackbirdpie id=”179174824499875840″]

 

 

[blackbirdpie id=”179164666973519872″]

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

今日は5km走ろうと思っていたのに、確定申告やっていたら時間がなくなってしまいまたショート。

今シーズンがひと通り終わったので、まあいいかねえ。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/4.4キロ/35.4キロ/400.9キロ

3月の走行目標(270キロ)まで:あと234.6km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと56.7km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2578.0k

連続出走923日目

 

 

今日作ったごはん♬

朝パン。メゾンカイザーのパンがもう終了。

一口バウムクーヘン足した(^-^)。

 

 

お昼は昨夜作り置いたサバのみりん干し、牛肉玉子とじ、サラダ、ご飯(^-^)。

 

 

晩ごはんは鶏の唐揚げ、ネギソース!ネギソース好きだあ。

 

 

桜味のバウムクーヘン(^-^)。

 



 

 

 

タイトルとURLをコピーしました