日記

追いかけ再生するというお話し [デ]

日記
スポンサーリンク

タイトルの後ろの[デ]は「デイリー」のデです。こんにちは立花です。

スポンサーリンク

デイリー遡って更新するわけ

土曜日の[デ]を今ごろ更新。

なんで遡っても更新するかいうと、ランニング記録は毎日つけないと数値が分からなくなるから。

ホントはその日のうちに書くといいんだけど、夜のお出かけがある日はなかなか難しい。

というわけで追い掛ける。

 

Pic of the Day

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

焼いてもらったお魚ほとんど食べずに喋ってばかり(^-^)。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

ハーフを終えて一週間。疲れもダメージも取れたがモチベーション上がらず。まあそんな時もある。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/27.7キロ/31.0キロ/396.5キロ

3月の走行目標(270キロ)まで:あと239.0km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと32.4km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2582.6km

連続出走921日目

 

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました