日記

習慣の力は恐ろしい [デ]

日記
スポンサーリンク

原稿執筆のために早起きしていたので、せめてちょっとの間は朝寝坊しようと思っていたのだが…。

スポンサーリンク

目覚ましなしでも5時に目覚めた(^_^;)

1月下旬からずっと目覚ましを4時30分にセットして早朝に原稿書きをしていた。

初稿を出してホッとしたので昨夜は目覚ましをセットせずに「さあゆっくり寝てやるぞ」眠りについた。

ところが目覚ましなしでバッチリ5時に目が覚めてしまった。しかも爽やかに。

うーん。

仕方がないので起きてみた。

書く原稿がないので早朝からせっせとブログを書いた。

習慣の力とは恐ろしいものだなーと実感。

そして書く原稿がないとなんかつまらない。

O田さん、早く書き始めたいんで、決裁お願いします!( ー`дー´)キリッ

 

 

Pic of the Day

神出鬼没気味にあちこちに登場。

 

 

ぐっときた記事

 

要らないエフェクター・アンプ・ギターを処分!楽器の断捨離しました | delaymania

ご紹介ありがとうございます!しかしすごい数だね(笑)。

 

 

日本語版のSiriの”声”がちょっと 工工エエエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエエ工工 といっちゃうくらい残念な件 | 和洋風◎

僕もSiriの声にはガッカリしました。

 

 

Twitterのお気に入り機能の使い方あれこれ [ とゆ空間 ]

ほんと、色々な使い方してるなあ、ツイエバのリンク拡張以外はほとんど同じかも。

 

 

ぐっときたツイート

[blackbirdpie id=”177549411545661440″]

 

 

[blackbirdpie id=”177578392219164673″]

 

 

[blackbirdpie id=”177587176949809152″]

 

 

[blackbirdpie id=”177597144692301824″]

 

 

[blackbirdpie id=”177669598978646016″]

 

 

[blackbirdpie id=”177705905629052928″]

 

 

[blackbirdpie id=”177715345275105281″]

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

今日もショート。初稿も出てしまい今週は腑抜けたまま終わる予感。

まあそんな時もある。

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/25.5キロ/28.8キロ/394.3キロ

3月の走行目標(270キロ)まで:あと241.2km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと34.6km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2584.8km

連続出走919日目



 

 

タイトルとURLをコピーしました