Net情報イベント日常書評

感謝! 全データが爆速で直ったので告知! 電子書籍「西麻布バブルダイエット」書きました!!

Net情報
スポンサーリンク

昨日のエントリーから一日しか経っていないのに、びっくりの展開。

5月頭まで販売用データは直らないと言われ、あまりにひどい対応と嘆いて書いた昨日のエントリー。

 

 

たくさんの反響があった。

そして、ひょっとしたら僕が最後に書いた言葉を誰か関係者の方が読んでくれたのかもしれない。

 

「各配信元・販売会社の皆さま、もしこのエントリーを見る機会があったら、どうか一日も早く僕の電子書籍のデータを正しいものに差し替えてくださいますようお願いします。」

 

なんと、今日の午後には、全配信元書店のデータが訂正済みのものに置き換わったのだ!凄い!ビックリヽ(´∀`)ノ

関係各位には爆速対応本当に感謝いたします。ホントに嬉しいです!

 

 

実は昨日あのエントリーを書いた後で担当さんが変更になり、そこから爆速展開になったという事情もあり。

あと、昨日書いた「電子書籍にはISBNコードがない」というのに関しても、前の担当さんは一言も言ってくれなかったが、実は準備中で、後日登録してもらえるのだとか。

 

 

後釜の担当者さんは「本来翌々月までかかるようなものではない」と言ってくれるのだが、それは正直僕には分からない。

なぜなら昨日のお昼の時点では「翌々月頭」と言われ、あまりの落胆にあのエントリーを書いたのだから。

 

 

でも、終わったことをウダウダ言っても過去は戻らないし変わらない。

重要なのは今とこれから。とにかくデータが直ったのだ!5月じゃなくて3月に!対応してくださった皆さま本当にありがとうございました!

感謝感激です。

 

 

というわけで、ようやく告知ができます!

 

 

スポンサーリンク

電子書籍「西麻布バブルダイエット」書きました!

 

以下のサイトからダウンロード購入できますので、もし良ければご購入いただければ幸いです(^-^)

 

 

 

「専用端末&新サービスが続々登場! 電子書籍最前線」Internet Watch 2012/3/2
端末も電子書店もたくさんあってどれにすればいいのかわからない! という方におすすめの記事です。

 

 

紀伊國屋書店Kinoppy
対応端末:iPhone/iPad/iPod touch/Android/WindowsPC/ソニー「Reader」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=EK-0040919&ENGINE=EBOOK

 

 

Raboo
対応端末:Panasonic UT-PB1/ソニー「Reader」
http://ebook.rakuten.co.jp/item/51204

 

 

booklive
対応端末:iPhone/iPad/iPod touch/Android/WindowsPC
http://booklive.jp/product/index/title_id/147655/vol_no/001

 

 

TOSHIBA BookPlace
対応端末:Android/WindowsPC
http://toshibabookplace.booklive.jp/product/index/title_id/147655/vol_no/001

 

 

セブンネットショッピング
対応端末:iPhone/iPad/iPod touch/Android/WindowsPC
http://www.7netshopping.jp/dgbooks/detail/-/accd/5105859589/subno/1

 

 

ソニーリーダーストア
対応端末:ソニー「Reader」
http://ebookstore.sony.jp/item/BT000014768400100101/

 

 

LISMO Book Store
対応端末:Android/ブックリーダー/auケータイ
http://book.lismo.jp/title/detail/?tid=61860


 

ツイパブβで立ち読みできます!

http://lite.twepub.jp/belup4df5mdp【横書き版】

http://lite.twepub.jp/belup4df5mqp【縦書き版】

 

ご興味あれば、是非ご一読ください(^-^)。

 

 

というわけで、ご尽力いただいた皆さま本当にありがとうございました!

電子書籍の未来は明るいのか?まだ分からないけど、とにかく対応が爆速だったことだけは事実!

本当に感謝です。良かった(^-^)。

 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました