日記

毎月20日前後「デイリーたちばな」 2012年2月19日版

日記
スポンサーリンク

ここ半年ほど、毎月20日前後にイベントが集中する傾向にある。

スポンサーリンク

Pic of the Day

快晴の日曜日!

神宮外苑絵画館前の真正面にある会議室で東京ライフハック研究会が開催されました!

気持ちの良いお天気で良かったです。

 

 

今日のひとこと

なぜ毎月20日前後にイベントが集中するのだろう?

最近不思議に思う。

勝間塾の月例会は原則毎月20日開催だし、シゴタノ!タスクカフェも20日前後、そして偶然だと思うのだが東京ライフハック研究会も築地朝食会も、おまけに有志の飲み会までがこの時期に妙に多くなる。

今月も18日(土)に飲み会、19日(日)に東京ライフハック研究会、20日(月)は朝に築地朝食会で夜に勝間塾の月例会、そして21日(火)がお誘いいただいたランチ会と、なんだかギッシリ。

月末月初はみなさん仕事が忙しくなるのでこの時期に集まるのだろうか?

何とも不思議な感じ。

そしてDpub大坂、スキー旅行からの流れでずっと家に落ち着くことがなかなかできず、ちょっとソワソワした感じになっている。

明日のランチ会で一旦イベント続きは終了するので、腰を落ち着けてしっかり原稿と向き合いたい。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

奥さんのインフルエンザ騒動も落ち着いてきて僕もどうやら感染せずに済んだようなので、このイベント続きが終わったらしっかりレースに向けて走りたい。

今日もショート。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/1.1キロ/97.6キロ/296.6キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと162.4km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと42.5km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2683.4km

連続出走902日目



 

 

タイトルとURLをコピーしました