日記

草津旅行から無事戻りました! 「デイリーたちばな」 2012年2月16日版

日記
スポンサーリンク

先週土曜日からの旅行ウィークも無事終了。さきほど帰宅しました。

スポンサーリンク

Pic of the Day

草津の湯畑。一昨日は暗くて良く分からなかったのだが、明るいときに見るとこれはこれで壮観。

 

 

今日のひとこと

先週の金曜日の午前中に家を出て大阪に向かってから、丸一週間。月曜日一日だけ家にいたが、あとはずっと旅をしていた。

あっという間の一週間。すごく長かった一週間。

とにかく濃密な時間だったことは確かだ。

 

 

明日からもまだしばらく予定か多めの日が続く。

体調管理に気をつけて2月を駆け抜けよう!

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

今日も草津の雪道ショートラン。

昨日よりは雪が減っていて走りやすかった(^-^)。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/14.3キロ/94.3キロ/293.3キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと165.7km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと45.8km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2686.7km

連続出走899日目



 

 

タイトルとURLをコピーしました