日記

夜明けの大阪ランは美しすぎた! そして今日はDpub 4!「デイリーたちばな」 2012年2月11日版

日記
スポンサーリンク

今日は午後からDpub 4 in大阪開催!夜には更新する気力が残っていない可能性が高いので今のうちに更新(笑)。

スポンサーリンク

Pics of the Day

ホテルを出たのは5時50分。まだ真っ暗。

 

 

JR大阪駅の真上に月が出ていた。きれい。

 

 

淀屋橋。ゆっくりと夜が明け始めた。息を飲む美しさ。

 

 

こちらは反対側の西の空。まだまだ夜の世界。

 

 

川面が鏡のようで美しかった。

 

 

東京よりだいぶ夜明けの時刻が遅いように思う。

 

 

ホテルから20分くらい走った場所。

 

 

線路沿いを走っていたら電車がやってきた。

 

 

これは南海?近鉄?

 

 

日本経済新聞社の脇を通過。

 

 

ホテルから5.5kmほど走り、大坂城に到着。夜明けの天守閣。

 

 

大坂城のお堀に映るビル群。きれいだな。

 

 

今度昼間にゆっくりきてみたい。

 

 

早起きは3億円の得ですね(笑)。

 

 

さてホテルに戻りましょう。

 

 

だいぶ明るくなってきた。

 

 

こんな感じでマップを見ながら走ってました。

 

 

土曜日の朝なので車は少なめ。

 

 

梅田に戻ってきた!

 

 

というわけで、こんなコースを走った。観光ランは実に楽しい。明日も走る!

 

 

 

今日のひとこと

今日はいよいよDpub 4です!

初の大阪開催で、僕もお会いしたことがない方がとても多い。

参加者は僕を含め総勢126名!楽しみです(^-^)。

Dpubで友達100人作っちゃおう♬

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

大坂城往復11kmラン。

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:11.0キロ/62.0キロ/80.0キロ/279.0キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと180.0km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:達成♬

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2701.0km

連続出走893日目

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました