日記

いろいろと 「デイリーたちばな」 2012年2月9日版

日記
スポンサーリンク

反省点も多いながら、いろいろこなした一日。

スポンサーリンク

Pic of the Day

お昼ごはんのあとにアイスクリーム。半分だけ食べた♬

 

今日のひとこと

今日も4時半起きで一日活発に活動。原稿書いて明後日のDpubの用意して某企画の企画書書いてそのあと急遽依頼されたサンプル原稿書いて送って。合間に不動産屋さんに契約更新に行って銀行に寄ってスーパーで買い物して。

なんかバタバタしてしまったのは、まだまだ段取りが悪いからだ。

出かける前日にタスクが残っているというのはまだまだ未熟。もっと上手に組めるはず。

反省。

 

 

それはそうとして、明日のお昼前の「のぞみ」で大阪に向かいます!明日から来週の木曜日までは基本的に休日モード。旅に出ます。

それでも執筆だけは早朝にやるつもり。やった方が安心できるしその後の一日を楽しめそうだからね(^-^)。

 

 

それでは行ってきます!大阪で会おうぜ!

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

今日は10kmラン。音楽を170bpmに固定するトレーニング。

これについては別途詳しく書こうと思っています。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:10.0キロ/47.6キロ/65.6キロ/264.6キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと194.4km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:13.5km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2715.4km

連続出走891日目

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました