日記

早起きは素敵だ。 「デイリーたちばな」 2012年1月25日版

日記
スポンサーリンク

今週は頑張ってずっと4時台起き。

スポンサーリンク

Pic of the Day

写真は今朝の日の出の瞬間。

書斎の窓が東向きなので、毎朝夜明けや日の出の写真が簡単に撮れる。

去年は大晦日までずっと好天が続いたが、2012年になった途端天候不順になってしまった。

こんなきれいな朝日は久し振り!

 

 

今日のひとこと

今週は日曜日のフルマラソンに備えて夜の飲み会をゼロにした。

その成果で、ずっと4時台に起きることができている。

徐々にリズムができてきて、かなり良い感じになってきた。

どんどん仕事が片づくし、アイデアを考えたり雑用したりという時間も確保できる。

 

 

こういう状態を心地良いと感じてしまうと、飲み会に夜行くのが億劫になるなあ。

飲んでいる間は楽しいけど、その代償として奪われる時間が多いんだよねえ。

と言いつつ飲むんだけどねw

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

フルマラソン前の休足期間につき、本日もショート。

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.1キロ/5.5キロ/142.4キロ/142.4キロ

1月の走行目標(270キロ)まで:あと127.8km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:54.6km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2837.6km

連続出走877日目

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました