日記

やっと追いついた 「デイリーたちばな」 2012年1月25日版

日記
スポンサーリンク

先週末に遅れてしまったデイリー、やっと追いついた(喜)。

スポンサーリンク

Pic of the Day

今夜の晩ご飯。

僕が作ったぶりの照焼き、ちぢみほうれん草のごま和え、野菜サラダ、そして昨日の残りの筑前煮というメニュー。

このブログちレシピと作り方エントリーを書いて欲しいという声がちらほら。やりますか?(笑)

 

 

今日のひとこと

昨夜は読みかけの本が面白くて夜更かししてしまい、今朝は気合いで4時45分起き。

午前中は快調だったけど、午後になるとやはり寝不足は厳しい。

今夜は早く寝ます。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

フルマラソン前の休足期間につき、本日もショート。もうちょっと走りたい。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.1キロ/4.4キロ/141.3キロ/141.3キロ

1月の走行目標(270キロ)まで:あと128.9km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:55.7km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2838.7km

連続出走876日目

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました