Apple製品情報Food & DrinksiPad情報iPhone情報Mac情報Net情報イベント日常

お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4” 開催決定!

Apple製品情報
スポンサーリンク

Dpub 3から何と8ヶ月も経ってしまいました。ついに開催です!Dpub 4!今回は大阪です!

 

 

スポンサーリンク

Dpubとは?

iPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント。Dpub。

iPhoneとTwitterが好きな方。参加資格はそれだけ。
開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。じゃんけん大会もビンゴもなし。乾杯した後はひたすら交流するシンプルなイベントです!
DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

 

 

 

 

 

 

午後1時からスタートして、ひたすら飲み語りましょう!

そして夕方から二次会、さらに夜は三次会と、ひたすら集うのがDpubです!

 

過去Dpubは3回開催してきました。それぞれのイベント報告へのリンクはこちら。

 

 

 

 

 Dpub過去名場面集

ちょっとだけ過去の名場面をお送りしましょう。

 

 

第1回の乾杯のスピーチは恩田さんにお願いしました!

 

 

ドヤ顔の貴公子誕生の瞬間!

 

 

エバーノートマンも来たよ!

 

 

どんなに具合が悪くても…

 

 

楽しもうぜ!!

 

 

幹事チーム紹介!

Dpub 4 in 大阪の鉄壁幹事チームのメンバーを紹介します!

 

福岡のうまみ玉! Singer Song iPhone! くらちゃん! @kuracyan

 

 

広島で一番怖い人という噂もあるiPhoneとレゴの裏番長!アズさん @azur256

 

 

もうすぐ連続出走1,000日!宝塚の走る職人一人、ミスターabicase、アビさん! @abiphoneab

 

 

史上最強のiPhoneゲーマー!神戸が生んだ超ムンク!  CDiP! どんぴさん @donpy

 

 

東京からまさかの緊急スクランブル参戦!ライフハックとダジャレの大王が大阪に帰ってきた! 大橋さん! @shigotano

 

 

幹事チーム紅一点。トークもフリック入力も超人マシンガン!やよこ参上!  @yayoko314

 

 

幹事チーム最年少はイケメンいとーちゃん!今回の会場もいとーちゃんが見つけてくれた! @saiut

 

 

Dpub楽しやえんやこーら。大阪でも盛り上がりましょう!立花です! @ttachi

 

 

開催詳細

Dpub 4 in 大阪は以下の日程で開催します!

一次会の後は二次会、三次会もやっちゃいます!

 

 

日時: 2012年2月11日(土)12:30開場  13:00乾杯

場所:  大阪梅田 Elephant Cafe (エレファント カフェ)

住所: 大阪府大阪市北区茶屋町2-28 茶屋町UGビル

会費: 4,000円(飲み放題)

 

 

 

参加申し込みはこちら!

参加希望の方はこちらTwitviteからお申し込みください!↓

 

 

 

みんなで盛り上がろうぜ!

2月11日(土)、大阪梅田でお会いしましょう!

みんなで盛り上がろうぜ!!

 



 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました