イベントカメラ情報写真日常

第3回 「浅草写真部」 開催しました!今回も楽しかった!

イベント
スポンサーリンク

「写真部」とは名ばかりの、ただの飲み会です(笑)。

今回もさまざまなクラスタからお集まりいただき盛り上がりました!

 

△ とりあえず1枚目は雷門と決まっております(笑)。

 

△ 仲見世の飾りもいつの間にか紅葉に変わりました。秋ですから。

 

 

△ 一番濃いゾーンでは、昭和初期?大正?のイメージのストリートパフォーマーさん達が。

 

 

△ 写真を撮る前に飲んでしまうのがこの写真部の特徴です(笑)。

 

 

△ 会場は今回も「鈴芳」です。このお店が僕は大好き。

 

 

△ ビールの後はホッピーですよ!

 

 

△ 徐々に規模も大きくなってきました。

 

 

△ 今回はCHONAKAMPとJINACAMPも参加しました!

 

 

△ 前回はゲリラ豪雨で大変でしたが、今回は薄曇りから夕方にかけてどんどん晴れていく良いお天気でした。

 

 

△ この日の浅草はあまり人が多くなく、昭和ストリートも余裕がありました。

 

 

△ JINACAMP!最初は恥ずかしがっていましたが、途中からイケイケに(^-^)。

 

 

△ 男の子はカメラ大好き!

 

 

△ 僕がやると、「すっごく高い高い!」になります(笑)。

 

 

△ リクエストにお応えしてオトナも「高い高い」(笑)。

 

 

△ みなオトナになってもやはりピースしてしまうものですね(笑)。

 

 

△ やっぱりピース!(笑)。

 

 

△ 盛り上がってます。この縁側の席が最高なのです。

 

 

△ カウンターの中の姐さん。忙しい時間帯は怖いですが、暇になるとすごく人懐こいですよ(^-^)。

 

△ 肉体派ですから!(笑)

 

 

△ 真っ昼間ですが、全部の飲み屋が開いていて、ほとんどの飲み屋が満員というのが浅草です。

 

 

△ お父さん大忙し!でも楽しそう(笑)。

 

 

△ 日も傾いてきた頃、お店を出て浅草寺を目指します。

 

 

△ 途中通る「初音小路」は浅草で一番風情がある一角だと思っています。

 

 

△ この藤棚の一角が最高なんです。

 

 

△ 夕暮れ時の花やしき。

 

 

△ 夕暮れ時の浅草寺。

 

 

△ 子供は絶対この手の屋台を見逃しません!

 

 

△ 親切なバスガイドさんが写真を撮ってくれました。ありがとうございました!

 

 

△ 浅草寺で写真を撮っているとすっかり夜になってしまいました。

 

 

△ 夜の仲見世も好きです。

 

 

△ 二次会は老舗「ニュー浅草」にしました。

 

 

△ 日本酒をちびちびやっていい気分。

 

 

△ 二次会から合流の人も。

 

 

△ そろそろ皆目元がとろんとしてきてます(笑)。

 

 

△ 集合写真で〆!

今回も楽しかった!ありがとうございました〜。

 

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました