日記

怒濤の4週間が終了!! 日刊たち vol.146 しなやかフリーエージェントを目指して

日記
スポンサーリンク

8月の最終週から続いていた怒濤の週末がついに終了!いやー充実した日々だった。

 

8月最終週は静岡ライフハック研究会で講演。以下にエントリーあります。

静岡ライフハック研究会 Vol. 1 大盛会でした!! | No Second Life

 

 

9月第1週目はシゴタノ!セミナーで講演。あ、まだエントリー書いてなかった!!書かなきゃ。

 

 

9月第2週目はセルフ・プロデュースのNo Second Lifeセミナーで講演。以下にエントリーあります。

大盛会! 第1回 No Second Lifeセミナー 「夢をかなえる習慣力」開催しました!! | No Second Life

 

 

そして一昨日と昨日は勝間和代さん講師によるフォトリーディング集中講座を受講。こちらについては別途エントリー書きます。

 

 

そして、実はこの間にまとまった量の原稿の締切が1本と、ボリュームは細かいけどどんどん書かなきゃいけない原稿の逐次締切が重なっていて、もちろん講演の資料も作らなきゃならないし、将来の種まきのための企画書も書かなきゃならないしで、本当に厳しいスケジュールだった。

とりあえず当面の山は完全に越えた感じ。はぁ〜、平和だ(笑)。

 

 

この4週間でかなり生活のリズムが崩れてしまったのと、中期的に取りかからなきゃならない次の原稿があるので、そちらに手を着けよう。

いやはや充実した日々だった。けど疲れたなー。しばらくのんびりしたい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました