オススメ食材情報

気軽で美味しくオシャレな麻布十番イタリアン

オススメ食材情報
スポンサーリンク

ごはんブログ、最近あまり書いていなかった。

もっと気軽に書いてどんどん更新しよう。

 

今回は麻布十番のオシャレで気軽なピッツェリアというかパスタ屋さん、”Pasta Coh“に行ってきた(^-^)。

 

△ 場所は麻布十番のパティオ十番の角のビル2階。アクセス抜群でテラス席は開放的で気持ちがいい!

 

 

△ キャッチーでおしゃれな看板というメニューというか。賑やかな感じがいいね。

 

 

△ ちょっとピンボケ気味で申し訳ないです。入口から店内をざっと見たところ。

左がオープンキッチンとカウンター席。そして右手がテラス席と普通のテーブル席。

 

 

△ テラス席からカウンター席を見る。間にはガラスの仕切りがある。キッチンはカウンターと段差があってすごく高くなっている独特のデザイン。

 

 

△ キッチンとカウンターの高さの関係はこんな感じ。生ハムが鎮座しているぞ!

 

 

△ テラス席に座る。オープンエアーなんだけど天井にはエアコンがあるので、真夏でも暑くなりすぎない。

 

 

△ お料理。モッツァレラとトマトの和風サラダ。大根おろしが入ったドレッシングが印象的。サッパリしていて夏らしい。

 

 

△ アンチョビポテト。ガーリックとアンチョビが効いてビールのおつまみにぴったりだ。

 

 

△ これすごく美味しかった。エビのフリット。オレンジピール(かグレープフルーツピール)を煮詰めたソースみたいなのとマヨネーズのコンビネーションがすごくいい!

 

 

△ 鶏の竜田揚げはタルタルと一緒に。ちょっとチキン南蛮ぽいね。

 

 

△ ピッツァ登場!これはミックスピザ。生ハムとタマネギとモッツァレラの風味がすごくフレッシュでパワーがある!

 

 

△ パスタは自家製の手打ち平麺。こちらはナスとタコの和風ソース。ちょっと皿うどんぽい面白い食感。

こりこりのタコとふわっとした茄子の正反対の存在感もいい。

 

 

△ アサリのジェノベーゼ。こってりしているかと思ったら意外にもあっさりのオイル味が強いバジルソース。ガーリックが良く効いていて美味い!

 

 

店員さんも皆ニコニコしていて良い感じ。ただおっちょこちょいみたいで、2回料理のソースをテーブルにこぼしていた(^_^;)。もちょっと落ち着こう(笑)。

 

 

ビールやワインを飲みつつ4人で楽しくて美味しい時間を過ごしました!ご馳走さまでした(^-^)。

気軽で美味しくオシャレな麻布十番イタリアン。

知っておいて損はない!迷ったらますはここだ!!

 

 

 

関連ランキング:イタリアン | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

タイトルとURLをコピーしました