カメラ情報写真

ちょっとした夏の写真たち August 2011

カメラ情報
スポンサーリンク

暑かったのか涼しかったのか良く分からない2011年の夏もそろそろ終わり。

まとめてアルバムにするほどではない、ちょっとした写真がまた貯まってきたのでアップ。

iPhoneから撮ったもの、コンデジで撮ったもの、デジイチで撮ったものがごちゃまぜ。

 

 

△ ある日の朝焼け。実際はもっと真っ赤だったが、この写真も凄い。フィルターかけてるわけではない。iPhoneで撮影。

 

 

△ 別の日の朝焼け。8月になると大分陽が短くなり、4時台に起床するとまだ陽が出ていなかった。

 

 

△ 早朝の皇居大手門。ここは何度来ても好き。特に早朝に走ってここまで来ると、とても清々しい。

 

 

△ 皇居大手門付近から祝田門(日比谷)方面を見る。まだランナーは少なめ。

 

 

△ 東京ドームの遊園地。観覧車。

 

 

△ ベランダの朝顔。

 

 

△ エアコンは好きではないのだが、使わずにいると室温は35度を越えてくる。

 

 

△ 麻布十番の「あべちゃん」でちょっと一杯。

 

 

△ 自宅からの夕焼け。手前に家が建ってちょっと視界が狭くなってしまった。

 

 

△ 表参道。ある方の出版内祝いの席へ向かう途中。

 

 

△ 恵比寿のあるお店。結局満員で入れず、写真だけ撮ってきた(^_^;)。

 

 

△ 恵比寿駅のジューススタンド。

 

 

△ 大塚駅。都電の軌道と夜ヒマワリ。

 

 

 

by カエレバ

 

 

 

by カエレバ

 

 

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

タイトルとURLをコピーしました