ダイエット

HanesのTシャツ 3LからLへの旅路 [lifehack] [Running] [今日の楽天]

スポンサーリンク

ワイシャツの下に着る白無地VネックのHanesのTシャツを楽天で買った。

Hanes ヘインズ 『ビジネスマン』 VネックTシャツ 3枚入

プラスワンショップ

1,280円

2セット、合計6枚を購入。前回買ったのは一昨年だったので約2年での更新だ。

上の写真が新旧バージョンのそろい踏み。もともとは下着の写真をブログにアップするつもりは毛頭なかったのだが、届いたシャツを眺めていたら、何とも言えない感慨が湧いてきたのでアップするのことにした。

両方のシャツのタグが見えるだろうか。右の古いシャツのサイズは3Lだ。一昨年の春に僕はこのサイズがジャストフィットだった。

そして今回買ったのは、同じHanesのLサイズである。こうして眺めると、遠くまで来たんだなあと改めて実感する。

一昨年の正月には105キロ前後あった体重が81キロまで落ちた。24キロのダイエットである。そりゃ3LがLにもなろう。この2年ちょっとで自分の外見は別人になったし、中身もそれなりにブラッシュアップに努めてきたつもり。

たまにこうして具体的な成果が見えるとすごく嬉しい。久し振りに会った友人が目を丸くして僕の姿に驚いてくれるのと同じぐらい、こういうささやかな事実が示す成果ってのも嬉しいね。

タイトルとURLをコピーしました