Apple製品情報Mac情報

きたぞ! Mac OS X 10.7.1だっ!!今まで通りソフトウェア・アップデートから!

Apple製品情報
スポンサーリンク

今朝起きたら、Mac OS Xの最新アップデートが到着していた。

 

 

Mac App Storeから実行するのかと思ったが、アップデートは今まで通り、ソフトウェア・アップデートからダウンロードする形だった。

 

 

 

 

今回のアップデート内容は以下の通り。

 

10.7.1 アップデートを OS X Lion を使用中のすべてのユーザに推奨します。このアップデートによりオペレーションシステムに関する一般的な問題が修正され、Mac の安定性と互換性が向上します。主な修正内容は以下の通りです:

 

    • Safari でビデオを再生中に、システムが応答しなくなる問題を修正
    • HDMI または光デジタルオーディオ出力の使用時に、システムのオーディオが作動しなくなる問題を修正
    • Wi-Fi 接続の信頼性が向上
    • OS X Lion を実行している新しい Mac にデータ、設定、および互換性のあるアプリケーションを転送できない問題を修正

 

このアップデートについて詳しくは、次の Web サイトを参照してください: http://support.apple.com/kb/HT4764?viewlocale=ja_JP

 

今回注目したいのは、アップデータのファイルサイズ。17.4MBとはずいぶん小さいね。

早速今から更新します。楽しみだ(^-^)。

タイトルとURLをコピーしました