イベント日常

夏休み旅行から帰還しました!

イベント
スポンサーリンク

二泊三日の夏休み旅行から昨夜無事帰還しました。

 

休み中はするぷろ for iPhoneを使ってリアルタイム性の高いエントリーをたくさん更新しようと思っていました。

しかし、伊豆半島南部は電波状況が厳しく、EMobileは完全圏外、SoftBankも繋がったり繋がらなかったりでした。

 

 

特に厳しかったのが、宿の周辺で、部屋の中はEMobileもSBも完全圏外。

何度かトライしたのですが、うまく更新できませんでした。

 

 

ブログが書けなかったのは残念ですが、素晴らしい旅でした。

更新したいことが溜まっているので、今日からばんばんキャッチアップしていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました