イベント旅情報日常

鎌倉の海辺を走ってきました!

イベント
スポンサーリンク

昨日から夏休みの小旅行中。

今朝は鎌倉にある奥さんの実家で目覚める。

 

 

そして鎌倉から江ノ島に向かって10kmのランニングに行ってきました!

 

△ 材木座海岸。午前6時。まだほとんど人がいない。

 

 

△ 由比ヶ浜から稲村ケ崎に向けて走ってます。

 

 

△ 七里ヶ浜まで行って戻ってきました。

 

 

△ 実家のクロちゃん。まだ1歳の若者!元気いっぱい。僕の実家のマリちゃんにも元気をあげてね(^-^)。

 

というわけで、ただいま夏休み中(^-^)。これから車で出かけます!

ちょこちょこ旅ログアップしますね!

タイトルとURLをコピーしました