Apple製品情報iPad情報iPhone情報

きたぞ! iOS 4.3.5だっ!

Apple製品情報
スポンサーリンク

今朝起きたら、iOSのアップデートが来ていた。

早速iPhoneとiPadにインストール。

 

 

秋にiOS 5のリリースが決まっていて既にβ4までリリースも進んでいるようなので、新機能はなし。

 

△ いつもどおり更新はiTunesからダウンロードできる。Lionになってダイアログボックスのボタンが四角くなってちょっと違和感。

 

 

△ 発明も至ってシンプル。脆弱性に関する修正なので、入れておいた方が良いだろう。

 

 

△ ファイルサイズが666MBあるので、時間に余裕を見て作業しましょう(^-^)。

 

 

今回がiOS4としては最後のアップデートかな?セキュリティの問題のパッチ以外はもう出ないかも。

秋のiOS 5が待ち遠しいね!

タイトルとURLをコピーしました