Body Management

40男のボディ・マネジメント日誌(2011/07/10)昼から浅草でずーっと飲んでたよ!

Body Management
スポンサーリンク

怒濤の週末飲んだくれ日誌! 週末の間はブログを書く時間も惜しんで飲んだくれていたので、必死に追いついている(^_^;)。 食べたものの写真を撮る癖をつけたのだが、これは便利だね。 日が経っても、写真を見れば、その時の場所やメンバー、雰囲気や味などをまとめて思い出せる。 やはりビジュアルからの記憶ってすごいな。  
スポンサーリンク

2011年7月10日のボディ・マネジメント日誌

 

概要

  昨夜は実家に遊びに行っていたため、やはり寝るのが遅くなり、1時頃。一日のスタートの時点で負けいてる感じでダメだ。 そして昼からは念願の浅草昼飲み大会で大いに盛り上がる!昼飲みは楽しいけど酔っぱらうよね。詳しくは別エントリーを後で書きますが、とにかく楽しかった!浅草飲み最高!!    

体重 & 体脂肪(7月の目標: 83kg,体脂肪12.5%)

      体重84.6kg 体脂肪率計測エラー 実家でたくさん食べてしまい体重増加。ランニングがショートなのもあって危険なゾーンに(^_^;)。 早く落としたい。  

ウエスト(7月の目標: 83cm)

  84.5cm  

筋トレ(腹筋 & スクワットの日と、腕立て & 背筋の日を交互に設定)

  腕立て伏せ20回、背筋20回。回数は抑え目にして、しっかりゆっくり、深く行う。 腕立て伏せはしっかり身体を落とす。  

ランニング(7月の目標:  270km)

  朝寝坊して暑さに負けてショートに。今月はちょっとモチベーション低下中。浮上したいところ。   今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.1キロ/47.3キロ/60.5キロ/1,267.9キロ 7月の走行目標(270キロ)まで:あと209.5km 今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと12.8km 今年の出走日数/トータル日数:189日/189日 出走率:1.000(’05年の通算.477、’06年.279、’07年.548、’08年.326、’09年.663、’10年1,000) 678日連続出走中    

食事

朝食

 

前夜の食べ過ぎを反省してパンは抜いてメロンだけに。

 

昼食

 
 
昼から浅草昼飲みの会!キンキンに冷えたビールが最高!! そしてそのまま夜までたらたらと飲みつつ、散歩したり写真撮ったり。  

夕食

    浅草のほおづき市を冷やかして、引き続き夜もダラダラ飲み。といっても翌日は仕事なので、8時過ぎには解散。  

間食

なし  

お酒

ビール3杯、ホッピー6杯、スコッチソーダ割り2杯  

総摂取カロリー

    1,966kcal。長時間飲んでいた割につまみをあまり食べなかったのでこんな感じ。  

睡眠

  寝落ちしてしまいSleep Cycleをセットできず。Twitterを見ると、22:30くらいに寝てしまったようだ。 今朝は6:15起床なので、7H45Mくらい寝ている。良く寝た。  

血圧 & 体温

    今日もちょっと体温が低め。36度台は欲しい。  

まとめ

  楽しくワイワイの週末が終わった。今週は静か目に暮らす予定。体重落とさなきゃ。    

達成目標

  体重: 77kg(7.0kg減) 体脂肪率: 9.9% ウエスト: 79cm(5cm減) ここまでは数値化できる目標。 あとは、数値化できないけど達成したい項目もある 腹筋割れてる 二の腕カッコ良く それから、ランニングについては、毎月走行距離の目標を更新していくので、別項目で。  

達成期限

  2011年12月31日
]]>

タイトルとURLをコピーしました