Apple製品情報iPad情報iPhone情報Mac情報Net情報イベント日常

いよいよ! “Dpub 3” は今週土曜日午後1時スタート!参加表明は急いで!

Apple製品情報
スポンサーリンク

待ちに待ったソーシャル・イベント “Dpub 3″の開催がいよいよ今週土曜日に迫ってきた!

スポンサーリンク

いよいよ土曜日開催!

 

 

TwitterとiPhoneを愛する全ての人が参加可能なソーシャル・イベント、Dpub 3、早いもので、告知から約一ヶ月、いよいよ開催は今週の土曜日に!

 


Tweetup :: Dpub 3 (via @ttachi)

参加表明はこちらから!

 

 

 

連絡事項!

 

 

ここで参加者の方に幾つか重要な連絡事項がある。

 

 

参加費は一人4,000円

 

まず、今回のイベントの参加費が確定していなかったが、お一人4,000円に確定した。

前々回は5,000円、前回は4,500円、そして今回は4,000円と、頑張ってディスカウントしてきている。

豚組しゃぶ庵社長の @hitoshi さんのご尽力によって実現できたお得なプライス。しかもお料理や飲み物の内容は変更なし!是非楽しんで頂きたい!

当日はなるべくお釣りのないように千円札の準備をお願いしたい。どうぞよろしくお願いします(^-^)。

 

参加者限定Facebookグループとアンケート回答のお願い!

 

次に、イベント参加者限定のFacebookグループを作成した。こちらでも参加者の方をフォローするが、是非Dpub 3出席予定の方はグループへの参加申請をして欲しい。
Dpub 3 参加者限定グループ

Dpub 3 参加者限定Facebookグループはこちら!

 

こちらで事前アンケートを実施している。

アンケートと言っても、4択のラジオボタンを押すだけのシンプルなものだ。

内容は、あなたがDeveloper、Publisher、User、Bloggerのどの立場でDpubに参加するかを確認するもの。

こちらの回答が、当日のちょっとしたしかけに活用されるので、是非回答していただきたい。

よろしくお願いします。

 

二次会、三次会まで準備してます!

 

前回同様、二次会と三次会まで、こちらで準備しているので、是非ご参加ください。

二次会、三次会からの途中参加もOKです。その場合、事前に僕までTwitterかFacebookでご連絡ください。

夜中までワイワイやってます(^-^)。

 

Maybeの方はステータスをYesかNoに変更を!

 

TwitviteのステータスがMaybeになっている方が15名様ほどいる。

こちらの方々には、ステータスの変更を早めにお願いしたい。

できれば皆さん全員が参加していただけたら、嬉しい(^-^)。

 

 

Tweetup :: Dpub 3 (via @ttachi)

ステータス変更はこちらから!

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

まだ迷っている方へ!参加表明は明後日までに!!

 

いまチェックした時点で、参加は140名様と大盛況だが、欠員も出ていて若干の余裕もある。

なので、今からでも参加したい方は、是非早めにYesで登録を!

 

 

Tweetup :: Dpub 3 (via @ttachi)

参加表明はこちらから!

 

 

是非、よろしくお願いします(^-^)。

 

 

というわけで、いよいよ、いよいよ今週土曜日!

今回も関西方面、中部方面からもたくさんの方が参戦してくれる。

 

皆で徹底的に語り、食べ、飲み、そして繋がろう!!

皆さんとお会いできることを、心から楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました