日記

日刊たち vol.44 新米フリーエージェントな日々

日記
スポンサーリンク

やはり5時起きは素晴らしかった。

昨日は久し振りに5時起きして一日活動した。

睡眠時間が5時間程度と、僕にとってはかなり足りない状態で一日眠かった。

集中力が危ないなと思ったので、昼からスパッと自宅を出てカフェでノマドに切り替えたのが幸いして、集中力を夕方まで維持することができた。

 

 

今までよりも物理的な時間も長くなっているが、やはり朝の時間が長くなることが素晴らしい。

それと、早朝は奥さんはまだ眠っていて、世間も静かなので、自分だけの環境に集中できるのも良い。

うーん、やっぱり5時ラーだな(^-^)。

 

 

課題はやはり夜で、昨夜も早く寝ようと思いつつ、ぐだぐだやっていて、寝るのが10時50分くらいになってしまった。

あと30分早く寝たいのだが、これがなかなか難しい。

タイマーでもかけて強制的にお風呂タイムを作るようにしようかな(^_^;)。

タイトルとURLをコピーしました