商品レビュー日常

大きなサイズのジャンプ傘を楽天でお得に購入♪ [今日の楽天]

スポンサーリンク

僕は身長が高いので、雨傘にはちょっとうるさい。

小さなサイズのものだと上半身は良くても足下が傘でカバーされずにずぶ濡れになってしまうのだ。従ってコンビニで売っているビニール傘や折畳み傘は基本NGである。

大きなサイズの傘は僕にとって必須の品であるとともに、ちょっとしたこだわりポイントになっている。

ところが、街ではなかなか大きなサイズの雨傘を買うのが難しいのだ。デパートに行けばあることはあるのだが、デパートの紳士用品売り場の大型の雨傘は価格が非常に高い。1万円以上するものもあって、ちょっと分不相応である。

なにか良い方法はないかと思案しつつあれこれ調べていたのだが、なんのことはない、楽天に雨傘専門店があって、とてもリーズナブルに大型の雨傘が買えるではないか。あめふり屋本舗さんというショップである。

いろいろ調べて、今回はこちらを購入した。

当店人気の男性用傘!紳士用雨傘グラスファイバー骨・テフロン加工・75cm(ワンタッチ)ブラック

サイズは75cmとかなりの大型で文句なし。今回は初めてジャンプ(ワンタッチ)タイプにしてみた。色は黒。よしよし。価格は2,310円(税込み)とリーズナブル。もちろん決済を楽天カードにしてポイント2倍、感謝デーキャンペーンの日に購入して3倍、イーグルス勝利翌日で4倍のポイントをゲット!(^-^)。

そして購入後初めての雨模様となった今朝、早速新しい傘を持って出勤。傘が新しいと気分がいいね!強めの雨でもしっかりガードしてくれて満足だ。

思いも寄らない商品も楽天で探すとパッと出てくる。本当に便利な時代になったものだ。

タイトルとURLをコピーしました