Seminarイベントライフハック日常

お待たせしました! “東京ライフハック研究会 Vol.6” 5月28日開催決定! 講演は @KAZUGIMI 、ワークは @kakobon だっ!

Seminar
スポンサーリンク

東日本大震災の影響で開催が延期されていた東京ライフハック研究会、お待たせしました。復活です!

思えば東京ライフハック研究会には、第2回から参加させてもらい、その直後からスタッフに。

第2回、第3回でLTを、そして第4回では講演をさせてもらい、第5回ではパネリストの一人しとて登壇させてもらった。

いまやとても身近で自分の一部のような存在。それが東ラ研。

 

 

 

 

そんな「東京ライフハック研究会」の第6回開催が決定した。

5月28日(土)の13:30より、場所は曙橋!(某牛牛は間違えて目黒とか池尻とか行かないようにw)。

 

東京ライフハック研究会Vol.6の詳細と参加申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

5月28日 東京ライフハック研究会Vol.6(東京都)

 

 

そしてお題はこちら。

 

 

コミュニケーションをHackせよ!”Facebook”×”Face to Face”

 

 

 

 

 

ソーシャル時代だからこそ、オンラインとオフライン、双方における人と人のつながりが今までになく重要視されるようになってきた。

 

 

 

 

オンラインな”Face”として、講演は @KAZUGIMI こと佐々木和宏氏に講演を。

 

そしてオフラインな”Face”として、 @kakobon こと 加子勝茂氏にワークをお願いすることになりました!

 

 

 

 

もちろん主催のべっくんこと @beck1240 さんはじめ、いつものスタッフ総出で皆さんを温かくお迎えしますので、是非是ご参加ください。

 

 

 

 

今のところ今回僕は講演とかトークとかの予定はないですが、リクエストがあれば、何かしらやらせていただきますよ〜(^-^)。

 

ではでは皆さん、5月28日に曙橋でお会いしましょう!

 

あ、そうそう、東ラ研とは別に、皆さんがすっごく楽しみにしてくれていると思う、あのイベントも開催が決まりました!まもなく告知しますので、いましばらくお待ちを!!

 

関連エントリー:

東京ライフハック研究会Vol. 5、大盛況でした!
東京ライフハック研究会Vol.4 大盛況でした!
東京ライフハック研究会Vol.3 でLT「成功実現読書」お話ししてきました!
東京ライフハック研究会Vol.2 でライトニング・トークしてきました!

タイトルとURLをコピーしました